fc2ブログ

トラックバックテーマ 第1485回「枕は高い方が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「枕は高い方が好きですか?」です!最近気付いたことなのですが、新村はかなり枕の高さが高いようです。ちなみに固くて高さのある枕の上に腕をおいて寝ています高すぎると首が曲がって、肩こりがひどくなるようですね低い枕に変えてみたんですが、どうも寝れなくて、結局腕をおいて高くしています皆さんは枕は高い方が好きですか?トラックバックでぜひ好みの枕の高...
トラックバックテーマ 第1485回「枕は高い方が好きですか?」




枕は高い方が好きです。
でも、高い枕だと肩が凝ります。
でも、高い枕じゃないと眠れません。
でも、肩が凝ります。

マイナスの無限ループ。

自分だけにドンピシャな、オーダー枕でも、
作ってみようかな。

スポンサーサイト



2012-08-16 : ブログ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

ご訪問者数

プロフィール

dicecreem

Author:dicecreem
----------------------------------
こんにちは。
dicecreemと申します。


在住: 茨城県
年齢: 31歳
性別: 男
職業: システム管理者
趣味: 料理と旅行と音楽


2012年6月26日を以て、3歳年上の
サムライのような姉さん女房と
結婚を致しました。

ブログの内容が、日常の出来事より
食事に特化しつつあるので、
ブログのタイトルを変えました。
これからは、嫁さんや私がたまに作る
食事をメインに、日常の出来事を
ちょろちょろ書いていけたらと思います。
宜しくお願いします。
----------------------------------

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
265位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR