
-------- : スポンサー広告 :

トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一緒にツアーを回るツワモノもいたりします…!皆さんは、お気に入りのアイドルはいますか?加瀬は小さい頃、テレビに映る人気アイドル達の振り付けをマネしては親に披露して、拍手をもらう事に快感を...
トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」



どうも。
資格試験の日程が近づいてきて、
焦りを感じているdicecreemです。

アイドルにハマったこと・・・。
健全な男子ならば、1度は通る道ではないでしょうか。
私は、中学生の頃に当時デビューしたての広末涼子さんにハマリましたね。
いやー、かわいかったですね。(今もお綺麗ですね)
あのころは、広末涼子さんを好きなヤツがいっぱいいて、
だいぶ盛り上がってましたね。
1部、オタク化するヤツもいましたしね。

いつもまにやら、その熱は冷めて、
アイドルとか女優さんにそこまで興味が無くなってきましたね。
もちろん、好きな有名人は?という質問には、
ちゃんと答えます(笑)

ちなみに、今は宮崎あおいさんですね。
これは、嫁も公認。

そういえば、高校生の頃、当時全盛期だったモーニング娘。が、
地元にコンサートしにくることがあって、
なぜだか知らないが、オヤジがタダでチケットをもらってきた。
それなら、まあ、行ってみるかくらいのノリで行ってみたら、
ちょっと場違いだな・・・と恐怖を感じるほど、その筋金入りの
ファンの方達の熱はすごかった!!

アイドルに対して何かあったのは、それくらいしか話題がない。

今は、AKB48をテレビでは見ない日がないくらい、すごい人気ですね。
私は、有名所しか名前と顔が一致しないのですが・・・。

なにやら、握手券や投票券の付いたの付いたCDを売るというのは、
ビジネスモデルからするとすごい戦略ですね。
ファンの人へも、CD以外への付加価値を与えているわけですからね。
でも、それに800万円ほどつぎ込んだ人がいるというニュースを見ましたが、
それは、個人的には「?」マークが付きました。

いずれにせよ、社会現象を生み出したわけですから、
すごいですね。
2012-11-04 : ブログ : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
毎日のご飯 夕食No.0098 舞茸ご飯 揚げダシ豆腐 «  ホーム  » 大阪出張 その1
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【トラックバックテーマ】
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事あり
2012-11-04 10:04 : まっとめBLOG速報
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

ご訪問者数

プロフィール

dicecreem

Author:dicecreem
----------------------------------
こんにちは。
dicecreemと申します。


在住: 茨城県
年齢: 31歳
性別: 男
職業: システム管理者
趣味: 料理と旅行と音楽


2012年6月26日を以て、3歳年上の
サムライのような姉さん女房と
結婚を致しました。

ブログの内容が、日常の出来事より
食事に特化しつつあるので、
ブログのタイトルを変えました。
これからは、嫁さんや私がたまに作る
食事をメインに、日常の出来事を
ちょろちょろ書いていけたらと思います。
宜しくお願いします。
----------------------------------

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
20887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
1083位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
